ぐ~たら日記

主にポケモンの厳選・PT構成、ツールの作成配布、動画について語っていくブログです。ニコ動でシングルレートのゆっくり実況をあげています。Twitterで更新履歴を見る際は #gu_tara_diaryを見て頂けると幸いです。TOP絵募集中ですので書いてくださるという素晴らしい絵師様はTwitterで連絡頂けると幸いです
ぐ~たら日記 TOP  > 



TOPページ

どうも、こんには!
れいぜるです

当ブログは一応雑記的なブログではありますが、今現在ポケモン中心で活動()もちょっと幅広くなっちゃったので本来あまりTOPページを置きたくはないのですが、見やすさ優先ということで置かせて頂きます。
いらねーよって方は本当に申し訳ない

とりあえず下に案内的なものを貼っつけておきます
~実況関係~
ニコニコ動画でのレート実況動画(リンク先はマイリスト)
ニコニコ生放送でのポケモンランダム対戦放送(リンク先はコミュニティ)
Youtubeでの対戦BV動画(現在休止中、リンク先は動画一覧)

~自作ツール関係~
ポケモン対戦補助ツール「ほじょあんてい」
ポケモン個体&PT管理ツール「詩緒の宝箱」

~PT紹介(そこまで強いPT組めませんがw)~
バンギガッサ軸(シーズン6序盤~中盤 最高1745)
霊獣ボルト入り脱出雨(シーズン6終盤 最高1751)
電磁波砂偽装積みループ(シーズン7終盤 最高1600後半くらい?)
霊獣ボルト積みループ(シーズン8序盤 現在最高1700)

単体記事

~その他~
Twitter

【考察という名の暇つぶし】ポケモンの対戦における「読み」ついて

はい、どうもこんばんは

定時(勤務時間11時間)によりモンハンぼっち食らってるのでひまつぶします


ちょっと仕事の休憩時間中にふんわり思ったのでまとめてみます。

「ポケモン対戦(シングル)における読みについて」です。
あ、偉そうなこと言うなとかコメントしないでくださいね、正直どうでもいいです。

では、追記に書きます

PT記事作成に使えそうなもろもろ

こんな感じで作ったら見やすいんじゃないかなーと思ったサンプル

改善点等あればコメントにてご指摘ください

ガブビビヨンハッサムver0.900

どうも、お久しぶりです。

たまには、レート用PT記事をあげようと思います

・・・・・が!ver0.900からわかるとおりまだ未完成です。
一応今の並びはこちら
garchomp.gifvivillon-polar.gifscizor-mega.gif
kangaskhan-mega.gifthundurus-therian.gifcloyster.gif


詳しくは続きからで

NMT杯3戦目 れいぜるvsハガネさん

NMT杯3週目の結果ですが、ハガネさん戦で2度の回線不良のため、話し合いでの結果となりました。
そのため、動画化ができませんでした。

これでは他の参加者との情報アドに差が生じるため、ログを残します。
考察等は次の記事にて。

では、追記からどうぞ

検索フォーム
TOP画像
プロフィール

れいぜる

Author:れいぜる
~自己紹介~
詩緒ちゃんとポケモンをこよなく愛するポケモン勢
動画へはカテゴリの該当ページ又はリンクからマイリスへいけるのでどうぞ

【このブログについて】
ポケモンについてが中心で
・PT、個体紹介
・ツール作成
を主軸として更新していきます。たまに通常日記として違うことも書くかも

~Twitter~
アカウント名:rei_zeru250
こちらからどうぞ

~自分への連絡について~
スカイプで「れいぜる」と検索していただければ見つかると思います。わからなければコメやツイッターのリプライでお聞きください。

【過去にやってたネトゲ】
テイルズウィーバー、ドラゴンネスト、フリフオンライン

更新履歴


総記事数:
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ドロップダウンカテゴリリスト
リンク
相互リンク希望の際はtwitterやコメント欄にてご連絡お願いします。相互リンクではなく普通にリンクする際はリンクフリーですのでご連絡は必要ありません。
Twitter
気軽にフォローお願いします
FC2カウンター
全記事表示リンク
カレンダー(月別)
10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ツールの不具合や改善点、ブログの感想などメールで送りたい方はこちらをどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
売名乙ということで気が向いたら押してくれると有りがたいです
ポケモン・攻略ブログ

