ぐ~たら日記

主にポケモンの厳選・PT構成、ツールの作成配布、動画について語っていくブログです。ニコ動でシングルレートのゆっくり実況をあげています。Twitterで更新履歴を見る際は #gu_tara_diaryを見て頂けると幸いです。TOP絵募集中ですので書いてくださるという素晴らしい絵師様はTwitterで連絡頂けると幸いです
ぐ~たら日記 TOP  >  2010年08月



ここは自分たちの欲望(主に物欲と食欲)を試す試練の道だ!

ども~

無事旅行から戻ってまいりました。
良い感じにリフレッシュしてきますたww

とりま観光したところは三重県の伊勢神宮と長島スパーランドです

追記はそこら辺のことをつらつらとw

ま た お や す み か

ども~。

昨日は日記サボってすみません・・・・・
なんというか気がついたら5時まで麻雀してたり、そこから仮眠して起きたら雨が土砂降りで研究室へ行く気が0になり、サボっちゃったりwwwwwww

ああ、そうそう昨日日記サボってなんなんですが
土曜日、日曜日、月曜日(もしかしたら書けるかも)はブログ更新をお休みします
理由は、ちょいと友達と旅行へ・・・・・
行き先は自分の地元である三重県です。長島スパーランドと伊勢神宮で遊びますw
けど一番の目的は焼肉だったりするんです(笑)
できたらこれらも後日記事にしたいですね

ああ・・・・・移動時用の本を買いに行かないと。
と禁18~19巻だなw

追記は短めですがドラネスを・・・・

カテゴリはこの場合「雑記」が一番いいんだろうな~

ども~

マジでドラネスでデイリーと雑談しかしてませんwwwww
いあ、闘技場行くべきとかソロアビスするべきってのはわかってはいるんです
けどね、なんか知らんけど闘技場はいく気がしないし、ソロアビス?鉱山ソロアビスの道中で1死する自分に絶望した!!
というかやっぱ完全支援型にするとPT専用キャラになってしまいますね(笑)
いあ、覚悟の上でやったことですし、キャップ開放したらまず真っ先にエクセレとりそうです。
まぁ、PS無いので支援型(笑)になってるかもしれませんが、・・・・・まぁがんばりたいと思いますw

追記はドラネスと関係の無いお話~

ガクトダンスは魅了の効果でも付加されているのかな?

ども~、昨日は久々にケルに行かなかったです。まぁデイリーはこなしましたがw

何をやっていたかというと昨日はサジタリウスのINしてた人総力で勧誘してましたw
いあ、結構突発的でしたが(笑)

追記は詳細を

SS出す順番逆だろうけどこのままでいいや

昨日は第3回ギルドイベが行われました

まぁやったことはPvPとケルベロスです
GvGを想像してたんですが、ごちゃまぜのPvPでしたwww
今度はギルド対抗でやってみたいものですね
追記は詳細をば

ほんとに「ぐ~たら日記」のタイトル通りの生活してどうするよ

ああ・・・・・

下宿先に戻ってから
生活習慣が堕落しています・・・・・・

なんというか家から出る用事がないのも相まって家から出ないwwwww
飯もそうめんとかで済ませているという堕落っぷりwww
クーラーもガンガンにかけてるしな~・・・・

これはまずい傾向だな~

追記は続き~

これはドラネスの記事なのか日記なのか・・・・どっち!?

下宿先にも戻ったのでドラネス再開しました
やっぱ怖いのはPSの低下・・・・・
てか
スキルの配置すら忘れかけてる俺に絶望した!!

その後はもしかしたら初めてかもしれないギルメンのみでのケルベロス
ちなみに

ソド魔ス(ギルマス)、支援型FU(俺)、エレ(ギルメン)、エレ(新しく入ったギルメン)

という面子・・・・・・
なんていうかソサレスというか・・・・・魔法だな・・・・・・
オーガ2匹とかで結構焦ったwwww

追記はその続きでw

PCから隔離されたけどネットは見てた

みなさんお久しぶりです。
昨日下宿先へ戻りました

コメントしてくれた方ありがとうございました~
iPhoneでばっちり読んでました(笑)
返信しなくてスンマセンw

俺、この戦いが終わったらドラネスやるんだ・・・・・・

あ~、月曜から部の大会です!
おそらく気温が35℃近い状況でやってきます!!
その後はすぐに実家の法事・・・・。
てなわけで

8/9~8/20の間
ドラゴンネストのログインとブログ更新ができません(ノд-。)クスン


もしかしたらフラストレーションが溜まってネカフェに飛び込むかもしれませんwwwww
まぁそれはどんなに早くても大会が終わってからですけど

追記は日記とか~

需要?あるのかないのか・・・・・(笑)

ども、こんばんわー
実は昨日は誕生日でして、友達からお祝いの言葉はけっこういただいたのですが、もらったお祝いの言葉の数が
ケータイ<スカイプ=直接
とまさかのケータイが低いというwwww
なんか自分のコミュニケーションツールの変化を感じますなw
ホントiPhone使ってる関係もあるけどスカイプに依存し始めてる気がするw
研究中もスカイプにログインし、家でもスカイプを使ってますwwwww

さてはて、今回の記事のメインは攻略メモ第3弾「アバターのOP」です
以下は追記で

豪華箱にはシシ神さまでもいらっしゃるのか?

あー、昨日サボっちゃいました
スンマセン><

さてはて地味に久々じゃないか?というドラネス記事です

テレビデビュー?いいえ単なるイベント映像です

さてこのクソ暑い中みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は気温の変化に耐え切れず軽い夏風邪なんてものを引いてしまって、咳が出たりしてますが
普段の生活になんら影響はございません

ええ、普通に研究室行ってるし、普通にスカイプしながらドラネスやってるし、普通にギルマスをからかって遊んでます。

ドラネスのほうは昨日は結構ネタがあるんですが・・・・
32になったばかりのSirENDさんとギルマスと野良でケルベロス行った
とか
そこで32の知恵エピックスタッフを手に入れた
とか
鉱山の蜘蛛ぺちが予想以上に楽だった
とかあるんですが・・・・・・・・今回は
研究室のTV取材についてお伝えします(笑)

俺って夢遊病でも患ってたのかな・・・・・・?

さて、またネタがないぞ・・・・?

とりあえず昨日は
夏風邪(?)で苦労したな・・・・・

そこら辺は追記で~

1日2個イベあったから時間配分が大変だったってばよ

いや~、週末はいろんなイベントありましたね
・バーニングイベント
・第2回ネル鯖合同ギルドイベ
とそんな感じでどうしようもなかったんですが
お願いですから日を分けてください
ったく時間まで被ってるって一体どういうこったいwww

追記はそのイベントとしらうめ育成についてでーす

なんかSSありの日記って久しぶりだな

どうもこんにちわー

デイリークエのバグが発生したらしく、みんなどちらかが受けれない中私は
両方受けれませんでした(ノд-。)クスン
そんなわけでいい機会だと思い、サブ育成~

追記はサブの話とギルドイベの話

検索フォーム
TOP画像
プロフィール

れいぜる

Author:れいぜる
~自己紹介~
詩緒ちゃんとポケモンをこよなく愛するポケモン勢
動画へはカテゴリの該当ページ又はリンクからマイリスへいけるのでどうぞ

【このブログについて】
ポケモンについてが中心で
・PT、個体紹介
・ツール作成
を主軸として更新していきます。たまに通常日記として違うことも書くかも

~Twitter~
アカウント名:rei_zeru250
こちらからどうぞ

~自分への連絡について~
スカイプで「れいぜる」と検索していただければ見つかると思います。わからなければコメやツイッターのリプライでお聞きください。

【過去にやってたネトゲ】
テイルズウィーバー、ドラゴンネスト、フリフオンライン

更新履歴


ブログ移転しました (05/12)

秘密の企画 (04/12)

【S13使用構築 最高最終2054】バトンメガバシャ構築 (12/29)

【シーズン12使用構築】回レ!毒月花 (11/18)

ポケモン記事はブログのほうがいいのだろうか (11/11)

冴えないBOTの作り方 (06/18)

【S9使用構築レート2050達成】結果論対面偽装ボルトゲンガー (05/13)

総記事数:
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ドロップダウンカテゴリリスト
リンク
相互リンク希望の際はtwitterやコメント欄にてご連絡お願いします。相互リンクではなく普通にリンクする際はリンクフリーですのでご連絡は必要ありません。
Twitter
気軽にフォローお願いします
FC2カウンター
全記事表示リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ツールの不具合や改善点、ブログの感想などメールで送りたい方はこちらをどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
売名乙ということで気が向いたら押してくれると有りがたいです
ポケモン・攻略ブログ

