fc2ブログ

ぐ~たら日記

主にポケモンの厳選・PT構成、ツールの作成配布、動画について語っていくブログです。ニコ動でシングルレートのゆっくり実況をあげています。Twitterで更新履歴を見る際は #gu_tara_diaryを見て頂けると幸いです。TOP絵募集中ですので書いてくださるという素晴らしい絵師様はTwitterで連絡頂けると幸いです
ぐ~たら日記 TOP  >  ポケモンBW(その他) >  REIZERU>またランダムに

REIZERU>またランダムに

イナさんver長門

ちょっと大きいですが多分ポケモン関係で一番話してるんじゃないかな?って友達の描いた長門有希です。
とくに記事100件突破の祝いとかそう言うのではないです。たんにスカイプでブログにうpしてもいいかって聞いたらOKが出たただけですのでwwww
というか記事100件突破くらいで祝もクソもないですけどね

本当は椅子と自転車の新調をネタに話すつもりでしたけど後日になりそうだな。
では、追記からいつものポケモン記事でございます

徹夜で研究室にいた際に休憩がてらランダムに潜ってたのを後輩が見てて朝まで計20戦くらいした後に一言
後輩「先輩、急所さらけ出しすぎですよ」

まぁ・・・・確かに身代わり破壊等の無駄急所は引いてたんですけど、勝負どころは相手の急所率高かった気がする・・・・w
やっぱもっと安定した戦法がほしいとこですな。
というわけで
ヒードランout
になりました。やっぱ回してみて思ったんですけどグロスと役割被る上にグロスなら不一致地震なら余裕で耐えてくれるので
風船だろうと特別使わないのですよねw
というわけで今回はいるポケモンを紹介していきます

スイクン@残飯
i_suikun.gif
~性格~
ずぶとい
~努力値~
H252 B173 C35 S60
~技~
冷ビ 熱湯 瞑想 ミラコ
~型紹介~
まぁ完全な受けではないですけどうまく積めば両受けも可能なスイクンです。よっぽど強い一撃でなければ1発で堕ちることはないでしょう。また素早さはノオーあたりを確実に抜けるような感じで準速バンギと同速です、正直ねむカゴでもいい気がはするので要検討ですね。けどミラコはミラコで結構無警戒で当ててくれるので意外と重宝してます。まぁ水技打てるヤツ居なかったので炎ポケモンに対するいい感じの牽制になってくれるのではないかと期待してます

今回はここまでっす~。

~追伸~
今の型紹介はこんな感じなのですがアドバイス等(~が見にくい、~のほうが見やすいなど)いただければ幸いです。
関連記事
うーわー画像でかーいwwwwww
[ 2011/05/21 17:01 ] [ 編集 ]
コメ返信
>イナさん
だろ?wwwww
[ 2011/05/25 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


検索フォーム
TOP画像
プロフィール

れいぜる

Author:れいぜる
~自己紹介~
詩緒ちゃんとポケモンをこよなく愛するポケモン勢
動画へはカテゴリの該当ページ又はリンクからマイリスへいけるのでどうぞ

【このブログについて】
ポケモンについてが中心で
・PT、個体紹介
・ツール作成
を主軸として更新していきます。たまに通常日記として違うことも書くかも

~Twitter~
アカウント名:rei_zeru250
こちらからどうぞ

~自分への連絡について~
スカイプで「れいぜる」と検索していただければ見つかると思います。わからなければコメやツイッターのリプライでお聞きください。

【過去にやってたネトゲ】
テイルズウィーバー、ドラゴンネスト、フリフオンライン

更新履歴


ブログ移転しました (05/12)

秘密の企画 (04/12)

【S13使用構築 最高最終2054】バトンメガバシャ構築 (12/29)

【シーズン12使用構築】回レ!毒月花 (11/18)

ポケモン記事はブログのほうがいいのだろうか (11/11)

冴えないBOTの作り方 (06/18)

【S9使用構築レート2050達成】結果論対面偽装ボルトゲンガー (05/13)

総記事数:
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ドロップダウンカテゴリリスト
リンク
相互リンク希望の際はtwitterやコメント欄にてご連絡お願いします。相互リンクではなく普通にリンクする際はリンクフリーですのでご連絡は必要ありません。
Twitter
気軽にフォローお願いします
FC2カウンター
全記事表示リンク
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
ツールの不具合や改善点、ブログの感想などメールで送りたい方はこちらをどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
売名乙ということで気が向いたら押してくれると有りがたいです
ポケモン・攻略ブログ