ぐ~たら日記

主にポケモンの厳選・PT構成、ツールの作成配布、動画について語っていくブログです。ニコ動でシングルレートのゆっくり実況をあげています。Twitterで更新履歴を見る際は #gu_tara_diaryを見て頂けると幸いです。TOP絵募集中ですので書いてくださるという素晴らしい絵師様はTwitterで連絡頂けると幸いです
ぐ~たら日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ポケモンBW(その他) >  約束するわ。絶対に唯一王を使ってみせる。何度対戦を繰り返すことになっても、必ず使ってを活躍させてみせる!



約束するわ。絶対に唯一王を使ってみせる。何度対戦を繰り返すことになっても、必ず使ってを活躍させてみせる!

どーもです。3日連続で更新とかドラネス記事かいてたころ並じゃないかwwww

そうそう、バトルビデオ保管庫ですが問題が発生しない限りyoutubeでやっていこうと思います。
動画のページに紹介が足りないかもしれませんがおいおい追加していきたいです。
バトルビデオ保管庫のページですがプロフィールかカテゴリあたりから飛んでいただければ見れるはずです。

ではでは、追記にブイズパ紹介します。ブースター@炎のジュエル
i_buusutaa.gif
~NN~
タタリガミ
~性格~
慎重
~努力値~
A178 C252 S80
~技~
オバヒ、石火、恩返し、鬼火
~特性~
貰い火
~型紹介~
晴れ+ジュエル+一致+威力140だとさすがにブースターでも一矢報いることができる。けどこいつ扱いづらいです。けどブイズパでこいつを使わずしてブイズパを名乗りたくないwww ロマンの塊みたいなヤツです。使う場面は後述のリーフィアに対しての炎技を読んで交代するのが多いかも。

サンダース@眼鏡
i_sandaasu.gif
~NN~
モロ
~性格~
臆病
~努力値~
H252 B50 C68 S140
~技~
雷、ボルチェン、めざ氷、シャドボ
~特性~
蓄電
~型紹介~
結構調整先が多いので箇条書きします
攻撃面
無振りスターミーを雷で確定1
おだやかHD252ミロカロスを無振りメガネ10万ボルトで確定2
H振りスイクンをかみなりで確定1
H振りニョロトノをかみなりで確定1
防御面
ひかえめC252ニョロトノの雨ドロポン確定2
ひかえめC252キングドラの雨ドロポン確定2
おくびょうC252スターミーの珠ドロポン確定2
おくびょうC252ゲンガーのシャドボ確定3
とこんな感じです。結構有名な調整を自分用にカスタマイズした感じですね。素早さは最速115族抜きです。スターミー意識で120族抜きと迷いましたが、基本スターミーは逃げるほうが多そうなのでこれで行きます。個人的には130族は最速よりも抜く相手を調整して耐久に振ったほうがが便利なんですよね。まぁ仮想敵によりけりなんですけどwそんなわけで結構耐久振りしておいて火力は眼鏡か雷頼りです。

リーフィア@オボン
i_riifia.gif
~NN~
シシガミ
~性格~
意地っ張り
~努力値~
H182 A236 D4 S88
~技~
リフブレ ツバメ返し 石火 剣舞
~特性~
葉緑素
~型紹介~
晴れ時のエースアタッカーです。素早さは準速からのカラを破ったパルシェン抜き。火力は11n調整であとは耐久に回した感じかな。1回舞う隙は作り易いので剣舞したりします。めざ炎は欲しかったんですけど先制技は欲しかったんで無しの方向です。つばめ返しはエーフィ以外に格闘対策できてないので入れた感じですね。あとは虫ポケ(特にうちにぶっ刺さりのヘラ)の対策が大きいです。オボンは確定数ずらして確2を確3にずらしたり剣舞した後に先制技で落とされないようにするためです。

以上、晴れ雨両天候型ブイズです。雨はともかく晴れは結構使いづらい感がありますが、王様を使うにはこれしか思いつかなかったwwww 根性ブースターとか興味あるんですが、正直一致物理技を使いやすくしてくれない限り厳しいです。というかフレドラ使えないのがほんとうに痛いんですね。構想ねってて痛感しましたw
まぁ多分あんまり居ないタイプのPTだと思うのでオリジナリティは多少出るかなと思います

ではでは、近いうちにブイズパの試合もうpしていきます
関連記事
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1307343481
さあカウノデス
[ 2011/06/07 04:44 ] [ 編集 ]
コメ返信
>あのあれさん
もう記事との一切の関係がねえwwwww
[ 2011/06/09 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


検索フォーム
TOP画像
プロフィール

れいぜる

Author:れいぜる
~自己紹介~
詩緒ちゃんとポケモンをこよなく愛するポケモン勢
動画へはカテゴリの該当ページ又はリンクからマイリスへいけるのでどうぞ

【このブログについて】
ポケモンについてが中心で
・PT、個体紹介
・ツール作成
を主軸として更新していきます。たまに通常日記として違うことも書くかも

~Twitter~
アカウント名:rei_zeru250
こちらからどうぞ

~自分への連絡について~
スカイプで「れいぜる」と検索していただければ見つかると思います。わからなければコメやツイッターのリプライでお聞きください。

【過去にやってたネトゲ】
テイルズウィーバー、ドラゴンネスト、フリフオンライン

更新履歴


ブログ移転しました (05/12)

秘密の企画 (04/12)

【S13使用構築 最高最終2054】バトンメガバシャ構築 (12/29)

【シーズン12使用構築】回レ!毒月花 (11/18)

ポケモン記事はブログのほうがいいのだろうか (11/11)

冴えないBOTの作り方 (06/18)

【S9使用構築レート2050達成】結果論対面偽装ボルトゲンガー (05/13)

総記事数:
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ドロップダウンカテゴリリスト
リンク
相互リンク希望の際はtwitterやコメント欄にてご連絡お願いします。相互リンクではなく普通にリンクする際はリンクフリーですのでご連絡は必要ありません。
Twitter
気軽にフォローお願いします
FC2カウンター
全記事表示リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ツールの不具合や改善点、ブログの感想などメールで送りたい方はこちらをどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
売名乙ということで気が向いたら押してくれると有りがたいです
ポケモン・攻略ブログ

