ぐ~たら日記

主にポケモンの厳選・PT構成、ツールの作成配布、動画について語っていくブログです。ニコ動でシングルレートのゆっくり実況をあげています。Twitterで更新履歴を見る際は #gu_tara_diaryを見て頂けると幸いです。TOP絵募集中ですので書いてくださるという素晴らしい絵師様はTwitterで連絡頂けると幸いです
ぐ~たら日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ポケモン補助ツール  >  ツール配布ページ >  詩緒の宝箱ver1.0.0 ※BW2対応



詩緒の宝箱ver1.0.0 ※BW2対応

覚える技の不具合を直しました。dataフォルダの中にある同名ファイルに上書きしてください。
また、ほじょあんていも同様の不具合があるのでほじょあんていがある場所のdataフォルダの中の同名ファイルに上書きをお願いします
ダウンロードリンク


どもー!
個体管理ツール「詩緒の宝箱」を更新しましたので報告させて頂きます。
今回取扱説明書をPDF形式のファイルで入れておいたので一度でいいので目を通しておいてください。
説明書に書いてあることで質問が来ても無視する可能性が高いです。

【利用規約的な何か】
このツールをしようして発生する損害等に対して一切責任を追わないので、ご使用の際は十分に注意し、自己責任でお願いします。
【更新内容】
・ラッキーとハピナスに地球投げを実装させました
・PT管理機能を追加しました(説明書参照)
・その他細かい修正を行いました

【初めて利用する方へ】
このツールは育てたor乱数調整したor厳選したetcの個体の管理をするツールです。使ってみたいという方でMicrosoftのFramework4.0が無い方はダウンロードとインストールをお願いします
Microsoft Framework4.0をダウンロードする
※人によっては動かなかったりするので(原因は不明)、動かない方で開発環境(2GB)を入れてもいいという方は以下から開発環境をダウンロードしてください(開発環境はVC++です)
開発環境をダウンロード(マイクロソフトのダウンロードに直接リンクしてあります)

【ダウンロード】
通常版ダウンロード(初めての方はこちら。今まで使ってた人がそのまま上書きして使うと今までの登録した個体が消えます)
アップデート版ダウンロード(今まで使っていた方はこちら。フォルダに入ってるファイルをそのまま上書き保存してください)
※windows7で動かない(起動してもエラーすら吐かない)って人はmsvcr100.dllってファイルを削除してからお試しください
【終わりに】
まだ未完成です
ただし起動しないという事態も発生し得るので使用には十分注意してください
説明書にない質問等であればTwitterの方で答えれる範囲で答えたいと思います

【その他のツール】
ダメ計、KP、個体値、ステ測定ツール「ほじょあんてい」→こちら
砂煙収集用ツール(BWのみ)「砂煙KP」→こちら
関連記事
はじめまして

このツールを使わせてもらってます
PT管理機能もすごく便利でわかりやすいです
ありがとうございます。おかげで育成がはかどってます(笑)
[ 2012/08/29 23:34 ] [ 編集 ]
起動できない不具合の解消について
初めまして、PT機能が実装される以前から愛用していました
近日、PT関係が実装されたことを知りインスコしましたが、起動ができませんでした(恐らく多くの方のエラーと同じ症状ではないかと思われます)
インスコしなおしたり色々やってみましたが特に効果はないみたいだ・・・
そこで、7向け対策として記述されているmsvcr100.dllを削除したところ、問題なく起動することができました
OSはVistaです
何かの役に立てれば幸いです
[ 2012/11/02 06:10 ] [ 編集 ]
デンリュウのコットンガードがありませんでした。
お暇がございましたら改善の程よろしくお願いいたします。
[ 2012/11/19 23:33 ] [ 編集 ]
メブキジカにウッドホーンがありませんでした。
お暇がございましたら改善の程よろしくお願いいたします。
[ 2012/12/17 22:22 ] [ 編集 ]
ムウマージにれんごくがありませんでした。
追加していただけたらありがたいです。
[ 2012/12/18 18:56 ] [ 編集 ]
カイリュー、ペリッパーなどの暴風が選択欄にありませんでした。
お時間ございましたら修正していただけるとありがたいです。
[ 2012/12/20 14:13 ] [ 編集 ]
ツール使わせていただいてます
ロトム炎の技一覧にボルトチェンジがなかったので、追加お願いいたします。
[ 2013/02/12 12:39 ] [ 編集 ]
コメント返信
>セレロンさん
ありがとうございます。こちらでも確認はしてますが、出来る場合とできない場合があり詳細が不明でしたが勧めることにします
>技についてコメントしてくださった皆様
返信が遅れてすみません
最新版の技データを
http://gutaradn.blog119.fc2.com/blog-entry-265.html
にて公開してるのでご参照のほどお願いします
[ 2013/02/12 13:31 ] [ 編集 ]
スイクンに絶対零度と神速やエアスラッシュ、アクアリングがなかったので追加して貰いたいです。
[ 2013/03/13 23:08 ] [ 編集 ]
フシギバナにウェザボ
リザードンにアクロバット等
ポケモンパン配布の技を追加していただきたいです
[ 2013/03/26 23:31 ] [ 編集 ]
フワライドにアクロバットなかったので追加してほしいです
[ 2013/03/27 23:19 ] [ 編集 ]
登録したパーティを編集できるようにしていただけないでしょうか
コンセプトやパーティ内のポケモンの変更ができません
[ 2013/04/04 10:59 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/13 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


検索フォーム
TOP画像
プロフィール

れいぜる

Author:れいぜる
~自己紹介~
詩緒ちゃんとポケモンをこよなく愛するポケモン勢
動画へはカテゴリの該当ページ又はリンクからマイリスへいけるのでどうぞ

【このブログについて】
ポケモンについてが中心で
・PT、個体紹介
・ツール作成
を主軸として更新していきます。たまに通常日記として違うことも書くかも

~Twitter~
アカウント名:rei_zeru250
こちらからどうぞ

~自分への連絡について~
スカイプで「れいぜる」と検索していただければ見つかると思います。わからなければコメやツイッターのリプライでお聞きください。

【過去にやってたネトゲ】
テイルズウィーバー、ドラゴンネスト、フリフオンライン

更新履歴


ブログ移転しました (05/12)

秘密の企画 (04/12)

【S13使用構築 最高最終2054】バトンメガバシャ構築 (12/29)

【シーズン12使用構築】回レ!毒月花 (11/18)

ポケモン記事はブログのほうがいいのだろうか (11/11)

冴えないBOTの作り方 (06/18)

【S9使用構築レート2050達成】結果論対面偽装ボルトゲンガー (05/13)

総記事数:
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ドロップダウンカテゴリリスト
リンク
相互リンク希望の際はtwitterやコメント欄にてご連絡お願いします。相互リンクではなく普通にリンクする際はリンクフリーですのでご連絡は必要ありません。
Twitter
気軽にフォローお願いします
FC2カウンター
全記事表示リンク
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
ツールの不具合や改善点、ブログの感想などメールで送りたい方はこちらをどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
売名乙ということで気が向いたら押してくれると有りがたいです
ポケモン・攻略ブログ

