ぐ~たら日記

主にポケモンの厳選・PT構成、ツールの作成配布、動画について語っていくブログです。ニコ動でシングルレートのゆっくり実況をあげています。Twitterで更新履歴を見る際は #gu_tara_diaryを見て頂けると幸いです。TOP絵募集中ですので書いてくださるという素晴らしい絵師様はTwitterで連絡頂けると幸いです
ぐ~たら日記 TOP  >  スポンサー広告 >  オンラインゲーム  >  ドラゴンネスト >  俺、この戦いが終わったらドラネスやるんだ・・・・・・

スポンサーサイト


俺、この戦いが終わったらドラネスやるんだ・・・・・・

あ~、月曜から部の大会です!
おそらく気温が35℃近い状況でやってきます!!
その後はすぐに実家の法事・・・・。
てなわけで

8/9~8/20の間
ドラゴンネストのログインとブログ更新ができません(ノд-。)クスン


もしかしたらフラストレーションが溜まってネカフェに飛び込むかもしれませんwwwww
まぁそれはどんなに早くても大会が終わってからですけど

追記は日記とか~まぁ一番怖いのは間が開くことでドラネスのやる気が下がることだったり・・・・・
TalesWeaverを引退したときも
ちょうど同じ状況でさらにものすごく労力がいるイベントがあったんだよね
まぁそれに見合った報酬はあったイベントだったけど(笑)

そこは主にスカイプで連絡取れる友人に頑張ってもらうかw
iPhoneからスカイプの文字チャットはできるし
ちなみにiPhoneでスカイプができてブログ更新ができない理由は
iPhoneで長文打つのがだるい+それならTwitterでいいじゃん
という私的理由です
ちなみに私はTwitterとブログ両方更新してますが(Twitterは超不定期だけど)

ブログ→長文+ドラネスをメインにゲーム(エロゲ含)
Twitter→ブログにするまでもない思い付き+完全に日常生活ONLY

という使い分けをしていますw
まぁブログでドラネスのネタが良いのなかったら日常を書いてますね
まぁそれ以外にもTwitterはリア友にばれてるのがドラネス書かない大きな理由かなw
リア友にはブログをばらしたくないんですよね(主にエロゲの記事とメイドさんの画像が原因)
そんなわけで大会中のことが知りたい人はTwitterでw
フォローもしてもらえるとテンションあがりますw

さてはてすでに長文ですが、ここから軽く昨日の日記をw
昨日初めて31アビスソロ行ったんですよ
レイズタイムの完全支援型FUなのに!!
いあ、多少は火力上がったしエピも少しずつそろってきたから行けるだろうと思った自分が馬鹿でしたわw
ソロでの立ち回りを覚えてないというのも大き過ぎる要因ですが(苦笑)
だって、火力がggggg
レイン系がすごく欲しくなりますた・・・・・
とりあえずソロではレイズBH厨と呼ばれてもしょうがない動きでしたねw
そればっかやってたんでw
これは場数踏んで慣れたいところ
・・・・・・お盆過ぎてからwwwwww

そうそうギルマスから誕生日プレゼント貰ったんですよ
マジックアバのOPが魔攻のやつw
いやはや、マジックアバの見た目が違うverは持ってたんですが、ありがたかったですね
もちろん今はもらった方を装備中ですw
ついでだからステを晒してみますかw
ステ晒し1
火力厨になろうとしてるけど慣れてない図w
というかFUで火力厨というのもおかしい話ですよね
エレで良いだろ的なwwwww

まぁ火力を上げつつ、アクセとかでHPMPを上げれる状態にしておきたいですねw
そこら辺は臨機応変に対応できるFUになりたいでふ・・・・
まぁ時間はかかりそうですがw

あと今は武器、サブ武器ともに+6で止めてありますが・・・・・
どうしよう・・・?
武器なら予備の知恵エピックスタッフ持ってるから全然いいけど、魔力サブ武器は怖すぎるwwww
・・・・・ん?
知恵エピックスタッフは200金くらいだった気がするから
魔力サブ武器失敗したら知恵エピックスタッフ売ればいいのか・・・・?
どうだろう?
すっごく早まった考えな気がしてしょうがないwww
もうちょっと考えてみよう

今日(日曜)中に結論出して大会に臨もう(謎)・・・・

今日もまた長文だな~
文章を短くまとめるスキルが欲しいぜw
というかSSを多用すべきなんだよな
撮るのをいつも忘れるけど←馬鹿

ではでは、今日はこのくらいで~
では1週間以上空きますけど、このブログ忘れないでね(笑)
関連記事
フラグ発言乙です

その火力をソド魔スにも分けてくださいorz
[ 2010/08/09 17:03 ] [ 編集 ]
おひさです
大会(●'д')bファイトです
暑い中おつかれさまです。

実は私も前のゲームで似たような・・・
萎えてる時期にPC不調で狩りできなくなり、
そのままフェードアウトという(o゚ェ゚)・∵.

ちゃんと帰ってきてくださいね!!
[ 2010/08/10 20:26 ] [ 編集 ]
コメ返信
>カナ
火力(笑)ですがなにか?w
フラグか~。この場合戻ってこないフラグだよねwww

>Halcaさん
おひさっす~
大会か・・・・←遠い目

とりあえずフェードアウトは避けれた模様ですw
つかコメントってINできない時は助けになりますね
モチベキープできたしw
[ 2010/08/20 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


検索フォーム
TOP画像
プロフィール

れいぜる

Author:れいぜる
~自己紹介~
詩緒ちゃんとポケモンをこよなく愛するポケモン勢
動画へはカテゴリの該当ページ又はリンクからマイリスへいけるのでどうぞ

【このブログについて】
ポケモンについてが中心で
・PT、個体紹介
・ツール作成
を主軸として更新していきます。たまに通常日記として違うことも書くかも

~Twitter~
アカウント名:rei_zeru250
こちらからどうぞ

~自分への連絡について~
スカイプで「れいぜる」と検索していただければ見つかると思います。わからなければコメやツイッターのリプライでお聞きください。

【過去にやってたネトゲ】
テイルズウィーバー、ドラゴンネスト、フリフオンライン

更新履歴


ブログ移転しました (05/12)

秘密の企画 (04/12)

【S13使用構築 最高最終2054】バトンメガバシャ構築 (12/29)

【シーズン12使用構築】回レ!毒月花 (11/18)

ポケモン記事はブログのほうがいいのだろうか (11/11)

冴えないBOTの作り方 (06/18)

【S9使用構築レート2050達成】結果論対面偽装ボルトゲンガー (05/13)

総記事数:
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ドロップダウンカテゴリリスト
リンク
相互リンク希望の際はtwitterやコメント欄にてご連絡お願いします。相互リンクではなく普通にリンクする際はリンクフリーですのでご連絡は必要ありません。
Twitter
気軽にフォローお願いします
FC2カウンター
全記事表示リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ツールの不具合や改善点、ブログの感想などメールで送りたい方はこちらをどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
売名乙ということで気が向いたら押してくれると有りがたいです
ポケモン・攻略ブログ

