ぐ~たら日記

主にポケモンの厳選・PT構成、ツールの作成配布、動画について語っていくブログです。ニコ動でシングルレートのゆっくり実況をあげています。Twitterで更新履歴を見る際は #gu_tara_diaryを見て頂けると幸いです。TOP絵募集中ですので書いてくださるという素晴らしい絵師様はTwitterで連絡頂けると幸いです
ぐ~たら日記 TOP  >  スポンサー広告 >  オンラインゲーム  >  ドラゴンネスト >  アプデまでにどれだけ金策できるだろうか・・・・・



アプデまでにどれだけ金策できるだろうか・・・・・

ども~。

最近は元気に40破壊盾の宣伝をさせてもらってますwwwww
いつもゾーンうざいとは思います
サーセン

追記はオークションのことなどをつらつらと・・・
とまぁ40破壊盾のオークションですが、質問はたまに来るけど入札はきません
やはり、あれでしょうか?終了直前に上がるというパターンでしょうか?
という妄想を繰り広げておりますwwwwww

あとはオークション終了1時間前ほどから場所を指定しようと思いますが、どこがいいんだろう?
上手い具合にわかりやすくて、人が来ない場所(迷惑になるから)はないのかな?
キャデラックならまぁありそうですけど、買う人は32レベだろうしさすがにいい方法とはいえないw
TWみたいに座標があればやり易いんですが、さすがに無いものねだりしてもしょうがない
まぁ色々考えて見ますwwww

さて話は変わりまして、昨日はケル1回、ヘルケル1回行ってきました
両方ともギルメン4人の身内PTでしたが・・・・・・
ケルでは第2ステージでギルマスが落ちました
ヘルケルでは第3ステージ後にギルマスがケルのときと同じ原因で落ちました(笑)
原因はグラボなのかドラネス本体なのかまったくわかりませんwwww
昨日のアプデまでそんなことは無かったようで、アプデが原因とも考えられます
まぁバグった感じなのでしょうがないですね

ちなみにケルはみっともなく3死しながらもクリアはできました
ヘルケルはプリ2人フォース1人じゃクリアできないだろうと考えたので、おとなしく中止wwwww
そういえば、ケルの金箱でヲリの幸運ガントレットをゲットしましたよ
安西先生・・・・・そろそろエピアクセが欲しいですwwwwwwwwwwww
まぁ欲しがってるギルメンがいましたが、朱印持ってないし話はご破算になりました
分解したらルビー8個と精巧な中級ムーングローですた
原石はいいけど、ルビーってwwwwwwwww
ルビー原石が30個に上ろうとしてるんですがどうしたらいいでしょう?w
トパーズならある程度高く売れたのになぁ・・・w

・・・・・今日の記事はいつも以上にわけわからんテンションで書いてるwww
しかもハイテンションではないという・・・・・w
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


検索フォーム
TOP画像
プロフィール

れいぜる

Author:れいぜる
~自己紹介~
詩緒ちゃんとポケモンをこよなく愛するポケモン勢
動画へはカテゴリの該当ページ又はリンクからマイリスへいけるのでどうぞ

【このブログについて】
ポケモンについてが中心で
・PT、個体紹介
・ツール作成
を主軸として更新していきます。たまに通常日記として違うことも書くかも

~Twitter~
アカウント名:rei_zeru250
こちらからどうぞ

~自分への連絡について~
スカイプで「れいぜる」と検索していただければ見つかると思います。わからなければコメやツイッターのリプライでお聞きください。

【過去にやってたネトゲ】
テイルズウィーバー、ドラゴンネスト、フリフオンライン

更新履歴


ブログ移転しました (05/12)

秘密の企画 (04/12)

【S13使用構築 最高最終2054】バトンメガバシャ構築 (12/29)

【シーズン12使用構築】回レ!毒月花 (11/18)

ポケモン記事はブログのほうがいいのだろうか (11/11)

冴えないBOTの作り方 (06/18)

【S9使用構築レート2050達成】結果論対面偽装ボルトゲンガー (05/13)

総記事数:
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ドロップダウンカテゴリリスト
リンク
相互リンク希望の際はtwitterやコメント欄にてご連絡お願いします。相互リンクではなく普通にリンクする際はリンクフリーですのでご連絡は必要ありません。
Twitter
気軽にフォローお願いします
FC2カウンター
全記事表示リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ツールの不具合や改善点、ブログの感想などメールで送りたい方はこちらをどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
売名乙ということで気が向いたら押してくれると有りがたいです
ポケモン・攻略ブログ

