ぐ~たら日記

主にポケモンの厳選・PT構成、ツールの作成配布、動画について語っていくブログです。ニコ動でシングルレートのゆっくり実況をあげています。Twitterで更新履歴を見る際は #gu_tara_diaryを見て頂けると幸いです。TOP絵募集中ですので書いてくださるという素晴らしい絵師様はTwitterで連絡頂けると幸いです
ぐ~たら日記 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  忙しすぎるけどポケモンだけはがんがん進む・・・・



忙しすぎるけどポケモンだけはがんがん進む・・・・

基本的に金曜からは
金曜:英論発表のゼミ後に部の飲み会
土曜:終日大学のイベント(子供を対象とした大学の研究紹介)
日曜:部の大会の準備あれこれ

明日からは大会のため松本行くし・・・
ドラネスにINできるのはいつになるんだよ・・・・・・

あ、つーわけで
明日以降は10日くらいまでドラネス更新できません
そして忙しいときほど携帯ゲームというものは強いもので、ポケモンばっかやってます(笑)

追記は雑記~
というわけでね、明らかにスキリセ期限までに40間に合わなかったり、むしろスキリセする暇は存在するのか?
まぁどうしようかな・・・・・・
今スキリセしてもミラーレイン型にしかならないのよね
けど今しなければ明らかに間に合わないという。
まぁ・・・身内PTやデイリーならなんとか・・・・
気合ですね!KIAIです
早くエクセレほすぃ・・・・
いい加減レベル上げないとな・・・・


冒頭で話したテニスの大会は・・・・・
ぜんぜん練習できてねえよ!!
1回しか練習できてねえよ!!
これもKIAIですね・・・orz
勝てる気しねえ・・・・orz

ポケモンは中途半端な空き時間(30分くらい)にやったりしてるので絶好調ですwwww
パルシェン、キングドラ、サザンドラの厳選完了しましたw
まぁまだ育ててみたいポケモンがたくさんいるので5合目にもきてませんが(笑)
これからは卵グループが植物の4Vポケモン手に入れないと
ナットレイとかドレディアとかが作れないよw
ほかにもガブとか作るのも大変そうです
まぁポケモンする時間に関しては
大会への移動(電車で5時間)とか宿での空き時間とか・・・etc
とたくさんあるので困ることはなさそうです

つか携帯ゲーム機の利便性半端ねえ!!
空き時間にできるってのが大きいですな
ドラネスはどうしてもやったら数時間単位になるし、疲れてるとやる気になれないんで・・・
その点ポケモンは終わるときはふた閉じるだけですぐ終わるので気軽です。
いや、ドラネス批判してるわけでなく最近の多忙っぷり考えたら携帯ゲームは強いな・・・とw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


検索フォーム
TOP画像
プロフィール

れいぜる

Author:れいぜる
~自己紹介~
詩緒ちゃんとポケモンをこよなく愛するポケモン勢
動画へはカテゴリの該当ページ又はリンクからマイリスへいけるのでどうぞ

【このブログについて】
ポケモンについてが中心で
・PT、個体紹介
・ツール作成
を主軸として更新していきます。たまに通常日記として違うことも書くかも

~Twitter~
アカウント名:rei_zeru250
こちらからどうぞ

~自分への連絡について~
スカイプで「れいぜる」と検索していただければ見つかると思います。わからなければコメやツイッターのリプライでお聞きください。

【過去にやってたネトゲ】
テイルズウィーバー、ドラゴンネスト、フリフオンライン

更新履歴


ブログ移転しました (05/12)

秘密の企画 (04/12)

【S13使用構築 最高最終2054】バトンメガバシャ構築 (12/29)

【シーズン12使用構築】回レ!毒月花 (11/18)

ポケモン記事はブログのほうがいいのだろうか (11/11)

冴えないBOTの作り方 (06/18)

【S9使用構築レート2050達成】結果論対面偽装ボルトゲンガー (05/13)

総記事数:
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ドロップダウンカテゴリリスト
リンク
相互リンク希望の際はtwitterやコメント欄にてご連絡お願いします。相互リンクではなく普通にリンクする際はリンクフリーですのでご連絡は必要ありません。
Twitter
気軽にフォローお願いします
FC2カウンター
全記事表示リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ツールの不具合や改善点、ブログの感想などメールで送りたい方はこちらをどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
売名乙ということで気が向いたら押してくれると有りがたいです
ポケモン・攻略ブログ

