ぐ~たら日記

主にポケモンの厳選・PT構成、ツールの作成配布、動画について語っていくブログです。ニコ動でシングルレートのゆっくり実況をあげています。Twitterで更新履歴を見る際は #gu_tara_diaryを見て頂けると幸いです。TOP絵募集中ですので書いてくださるという素晴らしい絵師様はTwitterで連絡頂けると幸いです
ぐ~たら日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ポケモンBW(その他) >  やっぱり自分はヘタレだった・・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり自分はヘタレだった・・・・・・

追記:ブログ用Twitterアカウント作成しました。今までの載せていたアカウントとは異なります。アカウント変えた理由は次の記事にでも書きますw 最新のつぶやきは右側にあります

ども~。

なんだかんだで久々に研究室から更新します
いや、内容はいつもの(?)ポケモンネタですがww2日くらい前にレーティング戦に挑戦しました

結果:5戦3勝2敗

まぁ1回の敗戦はオノノクスの竜舞を@1回つめると思ったら急所来たとか言う運ゲ(自分に運が無いという意)でした
急所の保険かけなかった自分が悪いといえばそれまでですがw

もう1回の敗戦は完全に忘れてましたよ・・・・パールルには深海の牙があるということを・・・・・orz
相手がトリパでパールル出してきたら深海の牙に決まってるだろう・・・・!
なに悠長に積み技してるんだよ俺は!

ええ、少しはポケモンにも慣れてきたかなという自分に対する洗礼ですかね(笑)

自分には知識が無いことを実感してしまいましたよ・・・・・・orz
トリパ、晴れパ、雨パは少し勉強しないといけませんね
まぁゆっくりやっていこう

んで、当たり前ですがレーティングでは強いポケモンが多いですね。まぁ自分もひとの事言えませんが
とてもわくわくしております!!
いわゆる厨パとよばれるPTは批判するのではなく、がんばって倒して悦に浸るのが良いと考えているのでwwww
そもそも、厨パが批判されてる理由が自分には理解できませんがw

というか俺のPT(前回の記事参照)は厨パと呼ばれるものなんだろうか?
いちおう600族とかは入ってないけどポリ2とかいるからな~。
まぁ気にしないでおこう(笑)

ポケモンの話は以上でちょっとブログ関係のことを・・・・
今はポケモンBWのリンク欄作っていませんが、相互リンクというかこちらからリンクする場合作る予定です。
というかBWから始めた初心者の俺がなんか相互リンク依頼しづらい感じなのです←ヘタレ
なので、リンク依頼していただけるととても助かりますwwww

いや、まぁドラネスのようなMMOのときと違って、見てる人なんているのかどうか不明すぎますがw

とまぁヘタレっぷりを発揮したところでこの辺で~

あ、言い忘れてた。
そのうちブログ用Twitterアカウント用意するのでそっちでは遠慮なくフォローするつもりです。
そのときはどうぞよろしくお願いします
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


検索フォーム
TOP画像
プロフィール

れいぜる

Author:れいぜる
~自己紹介~
詩緒ちゃんとポケモンをこよなく愛するポケモン勢
動画へはカテゴリの該当ページ又はリンクからマイリスへいけるのでどうぞ

【このブログについて】
ポケモンについてが中心で
・PT、個体紹介
・ツール作成
を主軸として更新していきます。たまに通常日記として違うことも書くかも

~Twitter~
アカウント名:rei_zeru250
こちらからどうぞ

~自分への連絡について~
スカイプで「れいぜる」と検索していただければ見つかると思います。わからなければコメやツイッターのリプライでお聞きください。

【過去にやってたネトゲ】
テイルズウィーバー、ドラゴンネスト、フリフオンライン

更新履歴


ブログ移転しました (05/12)

秘密の企画 (04/12)

【S13使用構築 最高最終2054】バトンメガバシャ構築 (12/29)

【シーズン12使用構築】回レ!毒月花 (11/18)

ポケモン記事はブログのほうがいいのだろうか (11/11)

冴えないBOTの作り方 (06/18)

【S9使用構築レート2050達成】結果論対面偽装ボルトゲンガー (05/13)

総記事数:
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ドロップダウンカテゴリリスト
リンク
相互リンク希望の際はtwitterやコメント欄にてご連絡お願いします。相互リンクではなく普通にリンクする際はリンクフリーですのでご連絡は必要ありません。
Twitter
気軽にフォローお願いします
FC2カウンター
全記事表示リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ツールの不具合や改善点、ブログの感想などメールで送りたい方はこちらをどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
売名乙ということで気が向いたら押してくれると有りがたいです
ポケモン・攻略ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。