ぐ~たら日記

主にポケモンの厳選・PT構成、ツールの作成配布、動画について語っていくブログです。ニコ動でシングルレートのゆっくり実況をあげています。Twitterで更新履歴を見る際は #gu_tara_diaryを見て頂けると幸いです。TOP絵募集中ですので書いてくださるという素晴らしい絵師様はTwitterで連絡頂けると幸いです
ぐ~たら日記 TOP  >  ポケモンBW(その他)



KP速報(レート環境20012/04/01~2012/4/30)

ども~、お久しぶりです。

最近は1~2週間くらいレートに潜ってないですが、それまでのKPをまとめる意味で出したいと思います。

期間としては4月度つまり4/1~4/30ですが、実際に潜ってた期間は4/20くらいまでなのでその所はご了承ください

ではでは追記にて書いていきたいと思います~

詠唱(二度目)


――めざパは厳選で出来ている

タイプ一つで 威力は70


幾たびのジャッジを越えて不敗

ただの一度も妥協はなく


ただの一度も理解されない


彼の者は常に独り

孵化余りの丘で勝利に酔う


故に 厳選に意味はなく

その個体は きっとめざパで出来ていた


追記へどうぞ

色違い産まれたけどさ・・・・

ども~。
最近は就活関係と研究の時間以外は孵化に使ってるんですが
IMG_0269.jpg

という感じで、北米版購入後は国際孵化やってるんでとうとう自分にも色違いが産まれたんですよ。
これはめざ格夢エーフィという○畜厳選を行ってる最中だったんですが
俺、エーフィの色違いは好きじゃない
個体値が 補正なし 20-28-6-30-30-10 かくとう68
というダブルパンチ喰らいましてwwwwww
せっかくめざパは優秀で夢特性なのにSと補正無しが超痛いです。
なんというか気のせいだとわかっていても、物欲センサーってやっぱり的確に感じますよね(笑)

厳選状況的にはめざ氷頑丈コイル、めざ炎ポリゴン(DL欲しかったが適応力で妥協)は厳選完了しました
あとはめざ格夢エーフィ、第4でのタツベイ(逆鱗のため)、ナットレイと続くわけですが
そもそもエーフィ、ジバコは使わないかもしれません!!

なんというか一度厳選を決めて取り掛かってしまうと最後までやりたくなっちゃうんですよw

それでは今日はこのへんで~

そういえばBW2発売決定しましたね

ども~。ほんと小さいネタをポイポイ投下する形になってきましたねww

まずはお知らせから。
相互リンク1件追加です。たっちあんさんのたっちあんのポケモン考察()です。
たっちあんさんとはトスタさんのコミュ交流会で戦って、ラス1ハッサム同士の対決となりましたが負けてしまいました。
[火力が無いことがわかってるラグを起点にせずにバレパンで落として、さらに珠じゃなかったからこいつは鉢巻だな(キリッ」とか言ってた自分を殴り倒したい・・・・


そしてかなり記事にするの遅れましたがBW2発売決定しましたね。予想通りハードはDS。BWとの通信があって、続編でもマイチェンみたいな立ち位置なので当然と言っちゃ当然でしょう。
今後出ることが予測されるルビサファリメイクor完全新作で3DSになると思います。多分ルビサファリメイクかな?
これで当分の間は3DS買わなくて済みそうです。

さて、あると信じてはいるんですが、教え技はどうなるでしょうね? 3色パンチなどは渇望されてるでしょうが、出たらローブシンが暴走しそうですwwww あとは個人的に羽休めとステロの教え技が欲しい・・・。
ただ、そうなると前作の価値がかなり減っちゃうので商業的な理由からあんまり被らないとは思いますね。まぁ情報も少ないですし、出るのを待つことにしましょう。

告知的なアレ

※追記 現在ポケモン補助ツール「ほじょあんてい」が一部ダウンロードできません。近いうちに再アップロード(ついでにヴァージョンアップ)するのでしばらくお待ちください

ども~。更新頻度減少と言うより縮小更新になる感じがしてきましたが、就活頑張ってます(と言えるといいな~ww)

今日は告知的な感じで

来たる4月~5月(要するに就活終わってから)に孵化余りポケモン配布会を行いたいと思います!

配布するポケモンはまだ確定じゃないですが、
cDsポリゴン
cdsイーブイ
cDsイーブイ
Cdsメラルバ
cDsフシギダネ
その他
を予定しています!

要するに親を用意するのが面倒なめざパの個体を配布しようかなと。
詳細な日時、時間などは後日(結構後かも)に連絡したいと思います。

大したこと無い配布会なのに開催が1~2ヶ月後ってみんな忘r

定期的に「ちゃんと配布会しろよ(ゲシゲシ」と言っていただければ自分も忘れないので、今はそんなのもあるんだな程度に覚えていてくれるとありがたいです

ではでは~

検索フォーム
TOP画像
プロフィール

れいぜる

Author:れいぜる
~自己紹介~
詩緒ちゃんとポケモンをこよなく愛するポケモン勢
動画へはカテゴリの該当ページ又はリンクからマイリスへいけるのでどうぞ

【このブログについて】
ポケモンについてが中心で
・PT、個体紹介
・ツール作成
を主軸として更新していきます。たまに通常日記として違うことも書くかも

~Twitter~
アカウント名:rei_zeru250
こちらからどうぞ

~自分への連絡について~
スカイプで「れいぜる」と検索していただければ見つかると思います。わからなければコメやツイッターのリプライでお聞きください。

【過去にやってたネトゲ】
テイルズウィーバー、ドラゴンネスト、フリフオンライン

更新履歴


総記事数:
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ドロップダウンカテゴリリスト
リンク
相互リンク希望の際はtwitterやコメント欄にてご連絡お願いします。相互リンクではなく普通にリンクする際はリンクフリーですのでご連絡は必要ありません。
Twitter
気軽にフォローお願いします
FC2カウンター
全記事表示リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ツールの不具合や改善点、ブログの感想などメールで送りたい方はこちらをどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
売名乙ということで気が向いたら押してくれると有りがたいです
ポケモン・攻略ブログ

